シャンプーの購入をご検討ならココ 2018年度 ザ・ランドレスカシミアが好評!

とてもいい香りです。カシミヤのストールをたくさんもっているのですが!クリーニングが高くて困ってました。ただ!手洗いにした方がより奇麗に仕上がるだろうと思うのと!干すときにきっちりしわ無く干さないと!しわの形がくっきり残ってしまうのが想像以上でした。

コスパ最強と噂の!

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

ザ・ランドレス カシミア シャンプーザ・ランドレス(THE LAUNDRESS) ウール&カシミアシャンプー(ウール・カシミア用洗剤) シダー 475ml

詳しくはこちら b y 楽 天

ほとんどのウール、カシミアのニットや毛布もこちらで丁寧に洗います。ジャケットも試してみましたが・・・・こちらは失敗でした。この商品に行き着いたきっかけは忘れましたが!小物類だけでもドライクリーニング代を浮かせられるので買ってみてよかったです。定価よりお安く購入できて良かったです。冬のニット服を手洗い用で購入しました。おすすめします。香りも好きです。クリーニングに出すよりはちょっと毛羽だった感じは否めませんが、見た感じに違和感もなかったです。おもいきって自宅で洗濯するのに、こちらの商品の口コミがよかったので試してみました。香りは好き嫌いがあるかもしれませんが!私は大好き。まだ何度もは洗っていないですが!今のところは失敗なく洗えています。プチプラのウールのセーターでもなんとなく気分が上がります。シダーの香りがあんまり好きではないのですが、干した後にはほんのり香る程度なので、こちらも支障なしです。(洗濯後はほとんど消えてしまいますが・・・)キャップで液体容量を量るのが非常に面倒で!市販の粉石けんに付属しているスプーンで軽量しています。洗濯後の匂いは全く気にならず、フワフワのままの 触りごごち。。ウールの手袋を手洗いするのに購入してみました。なので星一つ減らしましたパッケージ買いですが、中身もとても香りがよくて気に入ったのでリピートしたいと思います。カシミヤのセーターを家で洗濯したくて以前から欲しかったのですがお店で買うと高くて…楽天でお安くなってたので買ってたみました。我が家の定番です。汚れ落ちは良くわかりませんが、セーター等ふっくらと仕上がります。使うのが楽しみです洗い上がりの香りがとても好きです。動物実験していないところが一番です。こちらのシダーの香が好きです。クリーニング店に持ち込む手間が省け、水洗いで気分もスッキリします!ニットを買ったお店で勧められたので、探してこちらで購入してみました。ちなみに虫さんたちは嫌うそうで、おかげでクローゼットの中では悲しい虫食いがなくなりました。手洗いでもやはりヨリがついて、乾いた後もしわが残った感じになります。自宅でカシミヤ・ウール製品が洗濯できるとあって以前から愛用しています。今度はネックウォーマーを洗ってみようと思います。洗面所で栓をしめてぬるま湯をはり、液体を適当に垂らし、泡立てた後にカシミヤセーターを入れて、もみこむように洗い、さっと濯いで、脱水3分程度、アイロンかけて影干し、伸び縮なしです。まだ使ってないですが香りは好きです。